人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話からのメールによる問い合わせについて

皆さん、こんにちは。清水歯科医院副院長の清水義夫です。

最近、メールを使って当院に問い合わせをされる方が増えています。

しかし、多くの方が携帯電話からメールを送られるのですが、こちらから返信しましても、「パソコンからの受信を拒否する設定」?になっているためか、そのまま戻って来てしまいました。

皆さんからの問い合わせにお答えしたはずのメールが、届かないということのようです。

わたしも、携帯電話のことに詳しくないもので、今日はじめてそんな設定があることを知りました。
今日まで、メールをしたのに返信が無い!とお怒りの方!申し訳ありませんでした。
できましたら、携帯電話の設定を変更していただいて、再度メールを頂けましたら幸いです。
by shimizu-shika1977 | 2008-06-14 00:52 | お知らせ
<< 院長就任あいさつ はじめまして! >>