人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK 「きょうの健康」にて

皆さん、こんにちは。清水歯科医院副院長の清水義夫です。

今年は医院の駐車場の雪かきをしないで、冬が過ぎてしましました。
これからは、春を探して写真を撮りに、いろんなところへ出掛けたいと思います。

今日お昼を食べながら、テレビのチャンネルを変えていたら、NHK教育の「きょうの健康」にて歯周病について放送されていました。

衛星放送もあるようですので、チェックしてみてください。

NHK「きょうの健康」
3月26日(月)午後1:10~午後1:25
「油断大敵!歯周病の徹底対策」(1)▽早めにチェック!

3月26日(月)翌日午前3:00~翌日午前3:15
「油断大敵!歯周病の徹底対策」(1)▽早めにチェック!

3月26日(月)翌日午前3:15~翌日午前3:30
「油断大敵!歯周病の徹底対策」(2)▽正しいプラークコントロール

3月26日(月)翌日午前3:30~翌日午前3:45
「油断大敵!歯周病の徹底対策」(3)-進行したら最新の手術-

3月27日(火)午後1:10~午後1:25
「油断大敵!歯周病の徹底対策」(2)▽正しいプラークコントロール

3月28日(水)午後1:10~午後1:25
「油断大敵!歯周病の徹底対策」(3)-進行したら最新の手術-

番組のホームページとはズレているみたいですね。

NHK 「きょうの健康」にて_e0000558_0364187.jpg

            更埴のあんず
by shimizu-shika1977 | 2007-03-27 00:41 | 院長のちょっといい話
<< 清水歯科医院に新ドクターが入り... あけましておめでとうございます >>